Since 27.

写真、キャンプ、いろいろ

【体験談】iMacを購入してから届くまでにかかった日数【11日でした】

f:id:run15977:20200227091429j:image

こんにちは

2020年2月現在のiMacのCTO(カスタマイズ)を 購入した際の日数です

 

 

購入したらすぐ使いたいけど、届くまでどれくらいだろう?

購入予定だけど、どれくらいで届くのかな?

 

こういった方のお役にたてれば嬉しいです

 

 

 

 

iMacを購入してから届くまでにかかった日数

結論ですが「11日」でした!

 

詳しい日程

・注文 2月11日(火・祝)

・到着 2月22日(土)

 

 

 

最初のお届け日時 

f:id:run15977:20200227090541j:image

 

3月8日(日)

新型コロナウイルスの影響で遅くなるのを覚悟していたのでこれくらいの時間がかかると思っていました

 

 

 

1週間後


f:id:run15977:20200227090447j:image

注文状況確認したら、いきなり2週間ほど到着予定が早まっていました

 

 

 

出荷は上海から

f:id:run15977:20200227090549j:plain

f:id:run15977:20200227124351p:plain

 

上海支店の発送から、2日で日本(ADSC支店)に到着し、その翌日には到着です

 

 

 

まとめ

2020年2月に注文した、iMacのCTOが届くまでは11日間

2月11日注文→2月22日到着!

 

 

今回注文したモデル

f:id:run15977:20200227130537p:plain

 

 

CTO(カスタマイズ)なしならすぐ届く

執筆現在 公式は翌日もしくは翌々日

www.apple.com

 

 Amazonならポイントが5%付きます