Since 27.

写真、キャンプ、いろいろ

【2019年】1LDK一人暮らしを始めて半年経過したので、買ってよかったもの紹介②

 

run15977.hatenablog.com

 

続きです

 

 

Fire TV Stick

f:id:run15977:20191017220457j:plain

PS4を利用してネット配信サービス見ていたので、 いらないかなと思っていましたが、今となっては無いとストレスたまります。

圧倒的速さで起動、そしてシンプルなリモコンで使いやすい!!

Amazonのセールに合わせて買いましょう:)

 

 

 

4Kモデルも気になります...(対応モニターがありませんが)

 

 

 

 

 

Echo Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa

f:id:run15977:20191017221030j:plain

 こちらも不要かと思っていましたが、現在一人暮らしをしていて家で一言も発さないあなたにおすすめです!

私は日々天気やタイマー、音楽等を流すために話しかけます。

声で反応してくれるのは実に便利です!!

 

 

 

いつのまにかLEDディスプレイ付きという地味に便利そうなものが出ていました。

 

 

 

 

 

 Nature Remo mini

f:id:run15977:20191017221900j:plain

 大本命

これは革命的、便利。

スマートリモコンにして、リモコンがなくなりすっきりするのはもちろん

この夏一番最高と感じたのは、外出先でエアコンのオンオフが可能な点

家に着いたら涼しい!!!!

でも、いちばん良いのはルールという機能

例えば朝6:30に電気を付ける

家の半径500m以内に入ったらエアコンをつける等

指定したリモコンを指定した条件で利用できることです!!!

nature.global

 

 

 

本当はminiでないのが湿度も確認出来て欲しかったですが、値段の関係でminiをふたつ購入しました。

 

続きます